yogamadam’s diary

用賀好きのあなたに。

用賀マダムダイアリー

日頃の想いをつらつらと…月曜~金曜のマダムたちが綴る井戸端会議サイト

ポケモンGOはまだまだ熱い❗(月曜マダム)

この2週間ほど、私は更年期障害に打ち勝つため砧公園をウォーキングしております。

仕事の無い涼しい風になり始めた4時位から歩くのですが、平日はいい感じに人もまばらで音楽を聴きながらマイペースで気持ち良く歩く事ができます。

が…土日の砧公園はやはり人がいますね。ウォーキングやランニングならまだしも、います、います、ポケモンゲットの人達が…夏の暑さとともに熱が冷めるのかと思ったけどまだまだ熱いのね😳

自転車でサイクリングロードの途中で止まり、ゲットだぜ❗お願い、急に止まって道を塞がないで欲しい💦

お天気いいんだから、歩いてゲットしようぜ❗