yogamadam’s diary

用賀好きのあなたに。

用賀マダムダイアリー

日頃の想いをつらつらと…月曜~金曜のマダムたちが綴る井戸端会議サイト

六義園のライトアップ(火曜マダム)

砧公園の売店横に六義園ライトアップのポスターあり!12月7日(今日‥)までだったので、万象繰り合わせて金曜マダムと行ってきました🍁

着いたら16時‥ライトアップには少し早すぎ💦お茶でもすればよかったね〜と散策してたら‥

 

f:id:yogamadam:20161207120859j:plain

お囃子の音が聞こえて、太神楽なるものが始まりました!お正月のテレビでみるあんな感じ‥これが意外に楽しかった‼️歳をとったから‥いえマダムになったからでしょうか?

 

終わるといい感じに日も暮れて‥歩いて行くうちにライトアップが始まり、たくさんのカメラ女子や男子がシャッターをきってましたよ〜🍁で、私も一枚

f:id:yogamadam:20161207121945j:plain

もう一枚

f:id:yogamadam:20161207122044j:plain

来年も行ってみよう〜〜🍁