yogamadam’s diary

用賀好きのあなたに。

用賀マダムダイアリー

日頃の想いをつらつらと…月曜~金曜のマダムたちが綴る井戸端会議サイト

ジャングル・ブックOff (金曜マダム)

雨が続き、火曜マダムがいないことで、毎日がウォーキング公休日だ。

残念。

雨の日は本、と、先日購入したジャングル・ブックの新訳を読み始めたが、こんなに面白かったのか…(火曜マダム、おっしゃる通り短編集でした。すみません)、ちょっと感動、キプリング

主人公モーグリを育てるオオカミのお母さんが、わたしのカエル、って可愛がるのがなんとも言えず。

モーグリの回りの教育係兼友人の動物たちがまたイケメン(人間なら)。

これは名作、BOOK・OFFには持っていかないわ…って言う前に…用賀にBOOK・OFFカモーン(涙)。