yogamadam’s diary

用賀好きのあなたに。

用賀マダムダイアリー

日頃の想いをつらつらと…月曜~金曜のマダムたちが綴る井戸端会議サイト

再来軒

火曜マダム

 

金曜マダムに続きサロンドムーへGo!

至福の時を過ごしたら、少し遅いお昼時。

Mちゃんおすすめ、サロンドムーのお隣りの再来軒に1人ラーメンに行ってみました。

再来軒‥そこにお店のあるのは知ってたけど、今まで足を踏み入れたことがなかったラーメン屋さん。

Mちゃん情報によると木曜と土曜にしか開けないらしい‥もしかして幻のラーメン屋さん?先日は初めてムーの前まで行列が出来てたとか‥

 

昔ながらの醤油ラーメンを注文。

少し脂っぽいけど何だかとても美味しい💓

ラーメンも美味しいけど、おかみさん?の笑顔がとーってもステキ😄愛想がいいのも味だわね〜そのせいか、お客さんも何だかみんないい人っぽい‥

1人で来てるおばさんや(私もその1人‥)若い女の子も。ぜひ時間が合えば行ってみて!

f:id:yogamadam:20160506061759j:plain